

久々のドラネス!


久しぶりのネットゲーム!!最近仕事が忙しくて中々できなかったのですが・・・
やっと1年ぶり??にやることできました∩(´∀`)∩ワァイ♪
まあいつものドラネスをし、スナイパーの爻ティファ爻を育ててレベル40から2日で60まで
もってくることができたのでうが・・60からのやる気がでない(ノД`)・゜・。
でも諦めずカンストまで頑張りたいと思います!

日常では6月に購入した車(RX-8)でお出かけしに行ったりと結構楽しい日々を
過ごしています( *´艸`)これからはネトゲの課金共に車の改造にも力を入れていこうと思います!
では最後に車の画像を張って寝ようと思います(-_-)zzz

くるまー

画像編集下手で変な風になったwwwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばーち

Author:ばーち
ゲームと車が大好きなロリコン野郎です!

*Game in play*
Dragon Nest
 Name:♡ナギ♡、爻ティファ爻、ばーちん

 Server:バルナック

METAL GEARシリーズ
FFシリーズ
アトリエシリーズ
ドラクエシリーズ
SILENT HILL
DEADRISING
Dragon's Dogma
ゼルダの伝説シリーズ

*Left in the game*
C9
MineCraft
Skyrim
PM
Wizardry Online

今は主にドラネスをしてます!
毎日楽しませてもらってますヾ(〃^∇^)ノ

最新記事
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
