スポンサーサイト


うじゅっぱうりゅりゅ~♪


さてさて今回はゲームのお話ではなく日常であったことなど書いていきたいと
思います~(*´∇`*)

この前我が親友からタイのお土産をもらいました!!
wkwkしながら家に帰って開けてみると中には3つの食べ物が入ってました

まず一つ目をうpします~

IMG_0317.jpg

これは何かのドライフルーツなのかな??
すごく甘かったですwww飲み物なしではちときついかも><

2つ目をうpしたいと思います~

無題

これはマンゴーのドライフルーツだと思いますww
また甘いのかな~と思って食べたらかなり酸っぱかった(>*<)
まあでも美味しいです!

3つ目は・・・

ooo.png

ドリアンの飴みたいです・・・(本人曰く飴と言っているがハイチューみたいなやつだった)
開けた瞬間ものすごい臭いがしました(・・;)
更に食べるとまぁ美味しいのですが・・・口に臭いが残るとゆう・・・w
まあでも美味しかったのでよしとします!

親友さんお土産ありがとうね♪(o ̄∇ ̄)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばーち

Author:ばーち
ゲームと車が大好きなロリコン野郎です!

*Game in play*
Dragon Nest
 Name:♡ナギ♡、爻ティファ爻、ばーちん

 Server:バルナック

METAL GEARシリーズ
FFシリーズ
アトリエシリーズ
ドラクエシリーズ
SILENT HILL
DEADRISING
Dragon's Dogma
ゼルダの伝説シリーズ

*Left in the game*
C9
MineCraft
Skyrim
PM
Wizardry Online

今は主にドラネスをしてます!
毎日楽しませてもらってますヾ(〃^∇^)ノ

最新記事
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
