スポンサーサイト



今日はメインキャラのアデプトナギちゃんで久しぶりのPvPをしてみました!
技巧のためにリングなど欲しかったのでフル装備で闘いました~ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ

スクショ撮ってきたので載せたいと思います~
最初はPTSも1900代だったのですが・・・

っっっっs

なんと・・・5回、6回やる事にPTSが2000代行きました!!
とても嬉しいな~(●⌒∇⌒●)

あああ

まあ闘技もぼちぼちやったあとにサブのソナちゃんの装備をいじってみました!
一応トライバル7セットと技巧2つできました∩(´∀`)∩ワァイ♪

ステはこんな感じです~

無題

まだ装備揃え初めて4日しかたってないですけど一応トラとかは揃えました
まだ強化も全然できてないですし、冠位も潜在も全然ついてないので
これからの目標は武器の強化と潜在&冠位と技巧あと2つですね!!

それでは目標に向かってアティちゃんを頑張りたいと思います!
いつかメインのアデちゃん越すときたいして((o(*^^*)o))わくわく

では今日はこのへんで~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがだぁ(*´ω`*)
にゃちなんてフル装備こわすぎて出来ないよ-ww

アティちゃん技巧&フルトラおめおめヾ(* ´▽`*)ノ✩
これから楽しみだねー♪

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/index.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。
プロフィール

ばーち

Author:ばーち
ゲームと車が大好きなロリコン野郎です!

*Game in play*
Dragon Nest
 Name:♡ナギ♡、爻ティファ爻、ばーちん

 Server:バルナック

METAL GEARシリーズ
FFシリーズ
アトリエシリーズ
ドラクエシリーズ
SILENT HILL
DEADRISING
Dragon's Dogma
ゼルダの伝説シリーズ

*Left in the game*
C9
MineCraft
Skyrim
PM
Wizardry Online

今は主にドラネスをしてます!
毎日楽しませてもらってますヾ(〃^∇^)ノ

最新記事
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
