

お久しぶりで~す!


どうもみなさんお久しぶりです!
この長い期間なにをしていたのかというとドラネスのパラディンのレベ上げや、
新しく出たドラゴンYDの練習などしていました(*゚▽゚)ノ

パラちゃんは3~4日で50までになって今もレベル上げを頑張ってる最中です!

パラたん

早くRアバを揃えてあげたいんだけども・・・
目当ての銀アルバ胴が売ってない!!(どなたか体力OP売ってください)
なので今はギルドアバで頑張ってます\(^▽^)/


YDはというと・・・
アティちゃんで行ってるのですが、まだ本体は見れてません(ノ_・。)
ゴーレムまでは行ってるのですが、毎回死んでしまう><
なのでこれからも本体目指して挫けず頑張りたいと思います!!

今回は以上ですですノシ

プロフィール

ばーち

Author:ばーち
ゲームと車が大好きなロリコン野郎です!

*Game in play*
Dragon Nest
 Name:♡ナギ♡、爻ティファ爻、ばーちん

 Server:バルナック

METAL GEARシリーズ
FFシリーズ
アトリエシリーズ
ドラクエシリーズ
SILENT HILL
DEADRISING
Dragon's Dogma
ゼルダの伝説シリーズ

*Left in the game*
C9
MineCraft
Skyrim
PM
Wizardry Online

今は主にドラネスをしてます!
毎日楽しませてもらってますヾ(〃^∇^)ノ

最新記事
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
